

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?

13日 京都から戻って来てその足で夜の瞑想会に

14日 朝から一日中、女性の友人Hさんと人生談義

15日 京都から娘夫婦と孫たちが盆休みのレジャーに横浜へ
友人のYさんとTさんにお願いして、横浜中華街へ同行して貰いランチを

16日 旧友R君と蒲田で久しぶりに
『暑いな〜!暑いな〜!暑いな〜!』と二人でぼやきながら
『冷麺か冷やしうどんでも』とランチを一緒に、
『冷たいお茶でも』と食後、二人で近くの喫茶店へ
長いあいだ会っていなく話が積もっていたのと、外の暑さに恐れをなしてついつい腰が上げられなく、気がついたらもう5時、アイスコーヒ二杯で4時間も粘りに粘った。
『実は、俺MIXI止めたんや!』とR君
『なんでやね!』
『マイミク申請が来たら嬉しいし、断るわけにもいかんので承認していたら、マイミクさんがだんだん増えて。そらマイミクさんが増えるのは嬉しいけど、けったいなメッセージも多くなってきて鬱陶しいし、それに俺一日中机に座っていられる仕事と違うし、なんやMIXIに追いかけられているような義務感でしんどいし・・・・・』
『うん、それって俺もなんとなく感じてたんや。最近日記読んでいてもチョットどうかな!と考え込むのが増えたし。それになんや商品売り込みのようなメッセージも入ってくるし、明らかにH系やて判る足跡も増えたし』
『そうやろ、それで俺退会したのや』
『そうか、そうやけど近況を知っていて貰いたいマイミクさんも居はるやろ』
『ウン、そら居はるけど』
『ほんならもう一度MIXI名を変えて入会して、今度はR君にとってほんまに必要な人だけにマイミクを絞って、日記もマイミクさんだけにしか公開しなければエエやン、マーアMIXIも使い方しだいやで!MIXIもそうやけど何でも使われたらアカン!自分で上手に使わな。人生もそうや“俺は運が悪い・これも俺の業や”とかボヤイている人が多く居るけど、自分の人生は自分で切り開くものや“全ては心から発する”これがブッタの教えや。MIXIだけやなく、人生でも周囲には一杯おかしな奴もウヨウヨでてくる、その代わりスゲーイ良い奴も一杯出てくる、要は全て自分次第や!自分が何をやりたいか・どの道を選ぶか・目的意識をハッキリ持っていたらエエのや。どの友を選び・どの友を遠避けるか、これによって自分の行く道は自然と決まってくる。MIXIでもそうや、どの人にマイミクをお願いし、どの人を無視するか?これは自分で決めることや。MIXIに登録しておられる人の中には悪い人も居はるし、MIXIがあったからこそ知り会えた一生の友と言うべき人も居はる』

17日 某旅行会社のH部長と、9月15日に東京のビックサイトで開かれる『旅行博』での、講演の打ち合わせ。
部長は『当日は和尚の好きなことを話してくだされば結構です。』て言うてくれはったけど
俺、旅行博で何はなしたらエエのやろう。
仕事で東京へ出て来られた、京都の悪友Yさんと新大久保の韓国料理屋へ。
偶然お店へ入って来られたHさんも合流、いつもの藤川節を。

18日 上野公園で某NPO団体の炊き出しに、京都から遊びに来ている孫息子と共に
参加・お手伝い。
恥ずかしい話しだが、この孫まだ高校へ入って1学期しか経過していないのに、食らった停学が2回・停学3回で強制的に退学とか、首の皮一枚でどうにか繋がっている状態。
この日集まってこられた600人余りの人達に、食事や水をお渡しするお手伝いをさせて頂いて何を感じただろう・何を学んでくれたのだろう。
公園の近く上野の悪友Jさんの家へ孫と一緒に、
丁度、栃木から遊びに来ておられたMさんと人生談義
写真家(女性)Hさんが幹事役を買って出て下さった、新大久保でのOF会に参加。
孫も仲間に入れていただいて嬉しそうな顔!
食う!食う!食う!よく食えるな〜と、周りに座って居られ、呆れる参加者の皆様を尻目に厨房へ自分でスタスタと。
席へ戻ってきた孫の手にはご飯を盛ったお茶碗が!
テーブルの鍋に残されていた汁をご飯にかけてパクパク。
この食い気ほど貪欲に人生に挑戦してくれたらな〜
せめて高校だけは卒業しろよ!でも卒業までにはまだ2年半も・学期にしたら8ガ期も残っている。
俺も高校を中退させられた身、偉そうなことを孫に言えた身ではないが・・・・・

19日 親しくさせて頂いてるD師のお母上で、伊豆の天城で“DVなど、さまざまな事情で厳しい生活から抜け出せないでいる女性の役に立ちたい”と『駆け込み寺・サンガ天城』を開いておられる、戸澤宗充尼とお会いしに東京・大森へ。
俺は久しぶりに胸に熱いものを感じ、恥ずかしいけれど尼師の前で大粒の涙を流した。
気持ちの良い涙だった。心が洗われる感動だった。
尼師の前で俺は素直に心の内をぶちまけることが出来た!

京都から帰ってきたら直ぐにでも、鞍馬さんのことを日記にUPしようと思っていたのだが、この連日の暑さにお手上げ。
毎日、こんな!あんな!でダラダラとした時間を過ごしている間に、今日はもう19日。
鞍馬さんのことはまた後日に改めてUPさせて頂きます。

この暑さに負けて、何も出来ないなんって・・・・俺の身体も歳をとったのかな〜・・・・
あの南国タイの寺に17年も居たのに!
暑さには鍛えられているはずなのに。

〜 生きとし生きるものが幸せでありますように 〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月25日『第一回オモロイ坊主サロンIN荒木町@坊主バー』開催
お問い合わせ,お申し込み『おもろい坊主を囲む会』
           事務局 電話 03−5919−2435
http://mixi.jp/view_event.pl?id=20611943&comment_count=5&comm_id=194669

8月27日 『夜のヴィパッサナー瞑想会』 新宿 新大久保 大久保地域センター
お問い合わせ、お申し込み 『おもろい坊主を囲む会』
           事務局 電話 03−5919−2435
http://mixi.jp/view_event.pl?id=21649955&comment_count=0&comm_id=194669  

9月15日 旅行博覧会 ・『おもろい坊主』のトークショウ
交通 りんかい線&ゆりかもめ 『国際展示場』駅
   東京都 東京ビックサイト AM10:30〜11:30
お問い合わせ,お申し込み『おもろい坊主を囲む会』
           事務局 電話 03−5919−2435
http://mixi.jp/view_event.pl?id=21560060&comment_count=2&comm_id=194669
       
9月は、大久保地域センターでの『夜のヴィパッサナー瞑想会』と
    新宿西口にある常円寺さんをお借りしての、『一日ヴィパッサナー瞑想会』を開    催します。
    詳しいことは
    『おもろい坊主を囲む会』事務局 電話 03−5919−2435に
    お問い合わせください。
| 藤川チンナワンソ清弘 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(72) |
| スポンサードリンク | 09:55 | - | - |
Comment








Trackback
新垣結衣 画像
新垣結衣 画像 | at: 2007/08/20 10:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/08/20 10:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/08/20 10:55 AM
辰巳悦加【世界陸上】のちょっとエッチな画像集めブログです
辰巳悦加【世界陸上】のちょっとエッチな画像集めブログです | at: 2007/08/20 11:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/08/20 11:24 AM
池田久美子の盗撮映像!食い込みブルマでM字開脚!股間から何かはみ出しちゃいました世界陸上選手初のエロセクシー世界陸上2007大阪走り幅跳び。 池...
走り幅跳び 池田久美子の盗撮映像発見!食い込みブルマが気になって・・・。 | at: 2007/08/20 11:29 AM
マイスペースの使い方や特徴などをお伝えします。世界最大のSNSマイスペースは自分のページのカスタマイズや、音楽配信をしているのが特徴ですよね。
マイスペース | at: 2007/08/20 12:12 PM
海保知里【女子アナ】極秘レイプ流出画像と動画【TBS】
海保知里【女子アナ】極秘レイプ流出画像と動画【TBS】 | at: 2007/08/20 12:14 PM
辰巳悦加【世界陸上】のちょっとエッチな画像集めブログです 最近人気急上昇中の 辰...
辰巳悦加【世界陸上】のちょっとエッチな画像集めブログです | at: 2007/08/20 12:47 PM
北風沙織 画像、北風沙織 動画、北風沙織 画像 掲示板、北風沙織 陸上、北風沙織...
北風沙織、赤外線盗撮画像 | at: 2007/08/20 1:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/08/20 2:27 PM
辰巳悦加 画像、辰巳悦加 動画、辰巳悦加 画像 掲示板、辰巳悦加 陸上、辰巳悦加 プロフィール、世界陸上2007
辰巳悦加、赤外線盗撮画像 | at: 2007/08/20 2:31 PM
楽天ブログ - 倖田來未
倖田來未 | at: 2007/08/20 3:49 PM
辰巳悦加 画像、辰巳悦加 動画、辰巳悦加 画像 掲示板、辰巳悦加 陸上、辰巳悦加...
辰巳悦加、赤外線盗撮画像 | at: 2007/08/20 4:03 PM
池田久美子 画像、池田久美子 動画、池田久美子 画像 掲示板、池田久美子 陸上、池田久美子 プロフィール、世界陸上2007
池田久美子、赤外線盗撮画像 | at: 2007/08/20 4:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/08/20 5:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/08/20 11:11 PM
ドラリオン
ドラリオン | at: 2007/08/21 1:19 AM
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
えっ○なお人形 | at: 2008/01/30 10:22 PM
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
ここなんていう天国? | at: 2008/02/01 11:04 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 | at: 2008/02/05 7:23 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 | at: 2008/02/05 9:39 PM
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
赤チン | at: 2008/02/09 8:01 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ | at: 2008/02/16 12:07 AM
3UsO1gyN 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/3UsO1gyN.html
お・な・に・ぃ | at: 2008/02/29 10:46 PM
Z4iGq0TY イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/Z4iGq0TY/Z4iGq0TY.html
イカリングぷれい | at: 2008/03/07 1:54 PM
yNWV6uW5 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/yNWV6uW5/yNWV6uW5.html
借¥地獄から脱出 | at: 2008/03/13 1:02 PM
eoxEC7yD 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/eoxEC7yD/eoxEC7yD.html
どりてぃんドリーム | at: 2008/03/17 1:27 PM
AaI1BLMW 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/AaI1BLMW/AaI1BLMW.html
ネトゲ厨 | at: 2008/03/20 8:46 PM
clnBcKi5 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/clnBcKi5/clnBcKi5.html
clnBcKi5猫背 | at: 2008/03/27 7:17 PM
DXYw7tvo 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/DXYw7tvo/DXYw7tvo.html
DXYw7tvo不死鳥 | at: 2008/04/01 6:23 PM
HCo5oGe3 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/HCo5oGe3/HCo5oGe3.html
HCo5oGe3ハメ次郎 | at: 2008/04/05 6:24 PM
GhTUAfJI ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/GhTUAfJI/GhTUAfJI.html
GhTUAfJIくれくれ厨 | at: 2008/04/12 10:54 AM
4iV3j9AC ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/4iV3j9AC/4iV3j9AC.html
4iV3j9AC大乱交スマッシュブラジャーズ | at: 2008/04/16 2:32 PM
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/KtQ5eRyA/KtQ5eRyA.html
ヒットエンドぴゅっ! | at: 2008/04/24 12:01 PM
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/KSpLdl3W/KSpLdl3W.html
(´・(ェ)・`)クマー | at: 2008/04/28 4:48 PM
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://ooRpqR3H.pak3.net/ooRpqR3H.htm
金 太 郎 | at: 2008/05/02 3:43 PM
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://8Rs5TZ3J.rexfoot.net/vri41bvV.html
旬くん | at: 2008/05/10 12:33 PM
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/c9uSXLZS.html
管理人 | at: 2008/05/16 1:35 PM
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/qKv2Xuze.html
パイパソ専門 | at: 2008/05/22 6:15 PM
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://x8ipvkJ0.copcop.net/galgal/qiwnlhV5.html
幸太 | at: 2008/05/30 7:27 PM
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
ハンカチーフ皇子 | at: 2008/06/04 10:19 AM
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
しんや | at: 2008/06/06 6:32 PM
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
マサマサ | at: 2008/06/13 6:58 PM
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
ほっしー | at: 2008/06/20 1:07 PM
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
タラ様 | at: 2008/06/27 5:56 PM
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/DRenCVmd.html
ますたー | at: 2008/06/30 6:47 PM
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
び⊃ち | at: 2008/07/04 4:52 PM
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
ぷちょ | at: 2008/07/11 1:51 PM
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
バキオ | at: 2008/07/18 5:55 PM
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://HrLOOrSG.motit
裏サメ | at: 2008/07/25 6:54 PM
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
ひゃく | at: 2008/07/30 7:06 PM
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
しんじ | at: 2008/08/02 5:37 PM
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://krKyZD4l.fe7a4.net/7MFImexQ.html
もんぺ | at: 2008/08/09 4:18 PM
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://nL7nmJmG.fe
ガスタ | at: 2008/08/15 3:19 PM
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男 | at: 2008/08/22 2:58 PM
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
ゆーた | at: 2008/08/30 1:53 AM
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ | at: 2008/09/03 12:54 AM
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://4V
虎とら | at: 2008/09/06 1:21 PM
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://zIIG7Y0h
おいお | at: 2008/09/20 4:27 AM
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ | at: 2008/09/28 2:24 AM
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる | at: 2008/09/30 6:09 PM
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://fZyqrCB6.gyakuderi.net/9Ed6Glhg.htm
コンプ | at: 2008/10/04 6:05 PM
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://t3GETYNC.kanemoti.net/vfC
こけし | at: 2008/10/17 8:52 PM
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://Nw158jVD.betrun.net/Vez0HuyR.
暴走 | at: 2008/10/24 8:31 PM
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://4BFx4W09.life-work.net/nIYFh4oj.ht
つぁん | at: 2008/10/31 7:23 PM
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら | at: 2008/11/08 2:31 PM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://nvE8ZTod.milk-bom.net/AYxGbhpW.html
こんぺい | at: 2008/11/15 1:20 PM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ | at: 2008/11/22 1:24 PM
http://lsocjEqT.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす | at: 2008/11/29 5:55 PM
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://qWmBzmIb.pinkxxxx
まげフ | at: 2008/12/02 2:22 PM
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://nkhA6MCQ.sefriend.net/
ねつら | at: 2008/12/06 7:45 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    ねつら (12/06)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    まげフ (12/02)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    ふりす (11/29)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    犬コロ (11/22)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    こんぺい (11/15)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    花びら (11/08)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    つぁん (10/31)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    暴走 (10/24)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    こけし (10/17)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    コンプ (10/04)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode