

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『俺の正月はまだ来ない!!』

 『俺の正月はまだ来ない!!』

新年も、もう鏡開きもすんだと言うのに、俺はにはまだ正月は来ない!

昨年の8月ころに眼科の病院の医師に
『白内障の進行が激しいので、ボチボチ手術をしないと・・・・来年の1月ころにやりましょう、それまでに血糖値が落ちつくように健康管理を充分やるように!』と言われ、
12月に手術前の検査に行ったら
『糖尿の血糖値以外は問題なそうなので、1月19日に手術入院の予定を入れますので、1月の6日に再度細かく眼の検査をやりますので再院してください』と言う事になり、6日に行ったら
『血糖値は140と高めですが、まあこれなら大丈夫でしょうが、問題は黒目の耐圧数値が低く、私の一存では手術が難しいので、明日の朝部長と相談してOKが出たら19日に手術しましょう』と言われ、
7日に医師から電話が入り
『部長が立ち会いの上で、予定通り手術しますので、19日に入院の準備をして病院へ来てください、それまでに血糖値が少しでも安定するよう努力して下さい』と告げられた。

生体電子治療をしておられる、大阪寝屋川にお住まいのGさんに電話したら
『電子治療を受けに、手術前に3〜4日来なさい』と言われ、帯状疱疹で身体は痛かったが8日の午後から行き、
9・10・11日と朝晩治療を受け、12・13日は大阪在住のタイ式マサージ師に身体をほぐして貰って、14に東京へ戻ってきた。
おかげで足の浮腫みも少し取れ、体調も良くなって『これなら大丈夫だ19日には手術は受けられる』と喜んだのだが・・・
昨夜から、一時和らいでいた右上半身の痛みが激しくなり、今朝一番に病院へ行ったら
『体内のウイルスがまた復活して出てきたようですね! また新しい湿疹が出てるしこれは重症だよ』と言われ、また抗生薬を飲むことになった。
こんなことで、今も右上半身から右腕にかけて激しく痛み、涙を流しながらPCを打っています。

19日の9時には病院へ入り手術を受け、その夜は病院へ泊ります。
健康な人なら、白内障の手術くらいならその日に帰れるそうだが、俺の場合は血糖値が高いので、用心のため一晩病院に泊まり術後の経過を診るのだそうだ!

こんなことで当分PCを見るのも、打つのも無理なようなので、しばらく休ませて頂きますが、30日の『一日瞑想会』と『新年会』には必ず参加させてもらい、一人でも多くの皆さんのお元気なお顔と、お会いできるのを楽しみにしています。

寒さ厳しい日が毎日続きますが、お時間の都合をつけて参加いただき、新しい年に当たっての、意気込みや近況を聞かせてください。

〜 生きとし生きるものが幸せでありますように 〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月23日(土)  『オモロイ坊主サロン@坊主バー』
恒例、『オモロイ坊主サロン』を 16:00から行います。
ご都合のつくお時間に三々五々お越しいただいて結構です。

◆会費: @2,000円(ワンドリンク付き)
     ソフトドリンク、アルコール飲料いづれもOK。
     ドリンク代を除いた分は藤川和尚に喜捨させていただきます。
     追加は、各自実費でオーダーを!
極楽浄土、愛欲地獄等素敵なネ!ーミングのオリジナルカクテルも オススメです。

◆場所: 新宿荒木町の坊主バー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=697571
→ 坊主バーのコミュニティもありますよ。
  イケメンのマスター、スタッフに会いにきてみては・・・。

東京都新宿区荒木町6−42 AGビル2階
 03−3353−1032
http://portal.nifty.com/koneta04/11/13/02/
最寄り駅は丸の内線四谷三丁目、都営新宿線曙橋から徒歩5分程度。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlmobile/13023089/ / 地図

1月25日(月)  『夜のヴィパッサナー瞑想会』 
     時間19時00分 〜 21時30分
     参加費 1500円
     場所 大久保スポーツプラザ
     http://mixi.jp/view_event.pl?id=35509739&comm_id=194669

1月30日(土) 『ヴィパッサナー 一日瞑想会』
   
    常連の方も、初心者の方も静かな一日をお過ごし下さいませ。
    お待ちしております。
  
   参加費 3000円(昼食代込み)・午後のみの参加費 2000円
   『朝からの参加は無理だが、午後だけなら』と言う人も、午後のみの参加も大歓迎です。

   場所 新宿常円寺(祖師堂3F)
   JR新宿西口 歩5分 青梅街道
   10時 〜 17時
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35453344&comm_id=194669

1月30日(土) 『オモロイ坊主を囲む会・新年会

昨年、ガン告知を受けながらも全国行脚を続けている藤川和尚。
その藤川和尚を囲んであたらしい年を「オモロイ坊主を囲む人たち」で
タイの屋台料理を食べながら寒波を吹き飛ばしませんか?

◆日時: 1月30日(土)18:00〜
◆場所: タイ屋台料理 「A・TEPPARA (アテッパラ)」
     東京都渋谷区恵比寿南1-14-15 ラレンヌ恵比寿B1
     TEL 03-3715-4588
     恵比寿駅 西口より 徒歩 2分
     http://www.zooom.jp/zooom/detail.do?id=90003388&mode=map / 地図

◆会費: 6.000円。タイ料理いろいろ+ドリンク代(税込)フリードリンク制です。
     (当日は、おつりのないようにご用意いただけると助かります)

     *ご参加の方は事前予約でお願いします。

お問い合わせ、ご質問は、
PLANET
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1342364&from=navi

皆様の参加をお待ちしております。

★『おもろい坊主を囲む会』では、自前の施設を持っていないため、瞑想会の場所をお借りしていて
瞑想会の開催場所や開場時間がそのつど変わり、皆様にはご迷惑とご不便をおかけしていますが、どうかお許しください。

◎◎◎以上のお申し込み、詳しいことは『おもろい坊主を囲む会』事務局までお問い合わせください。 
事務局の電話 03−5919−2435

| 藤川チンナワンソ清弘 | 16:39 | comments(29) | - |
| スポンサードリンク | 16:39 | - | - |
Comment


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by: チン型取られちゃったw |at: 2010/01/28 12:32 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き! |at: 2010/02/04 10:39 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/k9hr49k/
Posted by: ちょめ太郎 |at: 2010/02/13 2:26 AM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://72ocq9x.dong.teacap.net/
Posted by: 股間ぬるりんぽ |at: 2010/04/20 6:43 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

Posted by: へらちょんぺ |at: 2010/06/13 9:42 AM

http://1h7-v0q.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by: 漆黒の亀頭 |at: 2010/06/20 4:53 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://15nj-s9.uto.sirusiru.net/
Posted by: チュパカブラ |at: 2010/07/08 6:10 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://7abfq7i.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/09 10:15 PM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://wknuocg.rkc.proteinwater.info/
Posted by: 三田村くん |at: 2010/07/17 2:56 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://w9fj8bo.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by: じゅんぺい |at: 2010/07/25 8:08 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://f7zdsfp.gogo.yumenokuni.net/
Posted by: チューペット |at: 2010/08/04 6:42 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://w-1x-kf.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/09 3:56 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://adl8joe.fm.midnightowl.net/
Posted by: おか田おか蔵 |at: 2010/09/11 7:26 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-qmrnpi.sada.pupipo.net/
Posted by: なめたけ君 |at: 2010/09/20 4:23 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://98d98rt.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by: マイコー |at: 2010/10/10 10:21 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://vq0z5w7.gim.uerock.net/
Posted by: 播磨 |at: 2010/10/26 7:43 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://vc8prv5.kig.snapknap.com/
Posted by: ペリー |at: 2010/10/31 9:20 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://u8umpme.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/11/15 6:37 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://6w8iz0k.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/23 2:49 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://26pf0ub.less.g-killing.net/26pf0ub/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/04 2:35 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://fi4zqt8.gim.uerock.net/
Posted by: ばきゅら |at: 2010/12/08 5:12 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://qdx-7pv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by: パイン |at: 2010/12/12 6:24 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://pf3bp9t.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/16 11:25 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ka0qad3.tee.navitime.me/
Posted by: ナーマソフト |at: 2010/12/24 9:48 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://sm3rzv2.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/29 7:49 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://daaj-hs.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト |at: 2011/01/11 3:49 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://111vcwh.irap.rameee.com/
Posted by: とろろいも |at: 2011/01/16 10:21 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://2l2bs4e.se.x-18.net/2l2bs4e/
Posted by: チュッパプス |at: 2011/06/14 2:11 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4yvi85v.x.ex-summer.net/4yvi85v/
Posted by: カナ |at: 2011/08/27 9:33 AM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    ねつら (12/06)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    まげフ (12/02)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    ふりす (11/29)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    犬コロ (11/22)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    こんぺい (11/15)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    花びら (11/08)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    つぁん (10/31)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    暴走 (10/24)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    こけし (10/17)
  • 東京の暑さが異常なのか・それとも・俺が歳を?
    コンプ (10/04)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode